SSブログ

せっかく<折角 >だし生ハメHしちゃお [タレント]

せっかく<折角>だし生ハメHしちゃお?[プレステージ出版]


SWZW
2023年08月12日

僕はひよわ君と呼ばれている

身長が低くて力も弱くて、毎日イジメられている。

今日もそう、助けを呼んでも誰も来るはずなんてなくて
不良達のストレスの捌け口にされていた…。

でも、この日はいつもと違ったんだ
「おいやべーぞ!角女がこっち来る!」

僕をボコボコにしていた不良達をボコボコにして現れたのは
【折角】先輩…
苗字の影響か、『せっかく』が口癖のその女性は不良達からも忌避される程に
凄く強くて魅力的な先輩だった。

「ねーねーせっかくだからさあ」

「初えっち一緒にしちゃお?」

僕の陰鬱な日々は突如終わりを告げる



せっかく<折角>だし生ハメHしちゃお?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。