SSブログ

【#雑談】久しぶりの あつ森雑談!草がボーボーの予 [タレント]

【#雑談】久しぶりのあつ森雑談!草がボーボーの予感...【#あつまれどうぶつの森】

奇声が独特、マイペース!
あざらしVtuber木乃芽もん太だよ!

今日は#あつ森
ゆっくりしていってね!!!

#新人Vtuber
#Vtuber
#アザラシ
#ゲーム実況
#ゲーム配信
#歌枠
#雑談

Twitter[ひよこ]
https://twitter.com/montautauta?s=21&t=oCN_Lehb0PDicWMTN3iKzw

TikTok〓
tiktok.com/@monta2489

えさ箱[魚]
onl.la/QiJLk8u

?プレゼントやグッズやマシュマロ等
各種LINK
http://lit.link/montautauta

ファンマ:??
配信タグ?#もんたりうむ
FAさま[アート]#もんあ~と
メッセージタグ[mail to][揺れるハート]#このめっせーじ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

注意事項 / Attention〓

配信でのお願い
1.リスナー同士での必要のない連続した会話はお控えください[m(_ _)m]?
2.こちらからお願いした場合を除き、他のコンテンツに誘導するような行為はお控えください[m(_ _)m]?
3.過度な指示出し・ネタバレはお控えください[m(_ _)m]?(詰んでる時だけ助けてください笑)
4.誹謗中傷やスパムなど不快なコメントをお控えください[m(_ _)m]?(もし見かけても反応はせずスルーしてください[m(_ _)m]?こちらで対処します!)
5.こちらから話題に出していない他の活動者様の名前、話題を出さないようにお願いいたします[m(_ _)m]?(あなたの推しが嫌がるかも…)
6.他の活動者様の場所で木乃芽もん太の名前、話題を関係がない時は出さないようにお願いいたします[m(_ _)m]?(嫌な思いをさせたくないのだ[泣き顔]
7.あざらしにも感情があるので、キツイ言葉遣いやあまりにも配信に関係ない話はスルーすることがあります[m(_ _)m]?(どうしても言いたい話はマシュマロへ送ってくれると嬉しいな!)
8.みんなで一緒に楽しく過ごそうね?[魚]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あざらしまんま:かく様
ヒト型まんま;ユッカ様
https://twitter.com/yuckak3?s=20&t=_wROGkgRM68o59ZZES5AGg

ロゴデザイン:まぐろいちご様
Twitter: https://twitter.com/maguroichigo?s=21&t=Qzv-PHhjgAT56XfFfyAetA

マイクデザイン;美景ちう様
Twitter;@ M1nara1Chu
https://twitter.com/M1nara1Chu?s=20&t=5iTEKeVlqfFfaXEiuOyphg

BGM:https://www.youtube.com/c/SafuWorks

comment:わんコメ様を使用しております。

お借りした音源様
カラオケ歌っちゃ王 様
https://www.youtube.com/channel/UC1tk...
生音風カラオケ屋 様
https://www.youtube.com/c/生音風カラオケ屋さん

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。