SSブログ

辺境の征服者[バナナ キング] [女優]

辺境の征服者[バナナキング]



2023年11月03日0時

「辺境の征服者」は、調教、戦略、そして多数の性的なシーンが含まれたAVG(アドベンチャーゲーム)です。プレイヤーは、ノーマン帝国最強の作戦軍団「ベトレム」の軍団長であり、ノーマン帝国第2の"勝利者"として活躍します。プレイヤーは最も危険な国境に移駐し、反乱軍を鎮圧することで領土を安定させたり、征服した領土や女性を蹂躙することで、勢力を拡大していきます。また、敵軍との戦闘に勝利することで、自分の領土を守り、敵軍の領土を奪うこともできます。プレイヤーは、シナリオに従ってストーリーを進めていき、多彩なキャラクターとの交流を楽しむことができます。

◆特徴的なシステム
◇環境設定で全CGモードをオンにして、自由にHCGを閲覧できます。
◇ストレスのない操作設計-高速テキストスキップシステムが搭載されています。

◆ストーリー
物語は、セラドのノーマン帝国で起こった。ノーマン帝国はケイトを征服した後、大陸の西側がシャリキ公国とクロサ公国に分裂した。王位を争う戦いが7年間続いた後、シュリパナッサはシャリキでライバルたちをすべて打ち破った。ノーマン人に支配されて70年が経ったころ、システリアンたちは不満を募らせ、国を失ったケイトの亡命者たちもこの地域にやってきました。その時、ノーマン帝国の第13軍団「グリフィン」が突然反乱を起こし、不安に警鐘を鳴らした。

この時、ノーマン帝国は女帝キャサリン・ノーマンによって統治されており、彼女の兄であるニコラス・ノーマン王子の助言により、彼女は北から西に向かい、最も優れた軍団である第2軍団「ベトレム」を派遣し、不安を鎮圧した。

ノーマンの南部で雨の降るある日、都市を攻撃していた反乱軍は、新しい部隊の突然の出現によって打ち負かされる。

「きたぞ、第2ノーマン軍団「ベトレム」だ!敵を見て、勝利目前だ!」

「帝国の安全は我々の勇気と剣、盾にかかっている!この戦いに勝利しよう!突撃!」

「なんと、ベトレムがここにいるのか!?早く退却しろ!力を温存して逃げろ!!」

「北の国境はチェリアートから450マイル離れており、雨の中を9日間かけて進んできた!何という速度だ…」

ノーマン帝国の軍勢がシャリキとの戦いに挑み、国は揺れ動いた。セラドの第二次戦いの物語が始まる…

◆ゲームプレイ
このゲームでは、戦略的要素を取り入れたビジュアルノベルとなっており、プレイヤーはノルマン帝国最強の軍団指揮官「攻撃」の役割を担います。領土を奪回するためには「攻撃」を行い、領土を守るためには「移動」を行います。戦闘中、各ラウンドの勝敗は「士気」によって決定されます。
プレイヤーは領土内の「警備」を上げることで、募兵の増加や山賊の出現確率の低減、「募兵」や「トレーニング」に戻ることができます。

領土が「警備」基準を満たすと、プレイヤーは6人のスパイ容疑者の女性を捕まえることができます。女性には「好き」「嫌い」「性的フェチ」などの属性があります。プレイヤーは「見つめる」「触る」「キスする」「ハグする」「睨む」「侮辱する」「耳たぶを舐める」「胸をキスする」「局部をいじめる」「お尻を揉む」「乱暴に叩く」「腹部を殴る」などのコマンドを使用して前戯を行い、「膣に挿入する」「肛門に挿入する」「集団レイプ」などの性的行為を選び、「優しく突く」「激しく突く」「乱暴に突く」などの方法で性交し、「射精」することができます。指導の結果によっては、女性の「H度」を上げ、自分の命を救うために「スパイ」を見つけるかどうかを決定することができます。

また、プレイヤーは「寝床」で3人の女性に「仕えさせる」ことができます。これは、日没後に行われます。

◆ゲームの特徴
◇戦争をテーマにしたゲーム。33種類の基本CGに、500種類以上の差分が含まれます。
◇3つのエンディング(通常のバッドエンディングを除く)
◇ゲームテキスト:100,000
◇戦略的要素を取り入れたビジュアルノベルで、中世のスタイルのゲームです






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog